地上波から干されている草なぎ剛、「Amazonビデオ」でドラマ出演決定!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1: InfoTec速報 2018/09/16(日) 22:19:56.29 ID:CAP_USER9

10月から、中居正広がMCを務めるバラエティ番組「中居くん決めて!(仮)」(TBS系)がスタートすることがわかった。
同局で放送されている番組「なかい君の学スイッチ」は、打ち切られるという。

「『中居くん決めて!(仮)』は、中居が主婦やサラリーマン、外国人など様々な一般人の悩みを聞いて、“迷う選択”を決断していくというもの。
新番組が始まるにあたり、昨年10月にスタートした『なかい君の学スイッチ』は終了となります。
TBS編成部企画総括の石丸彰彦氏によると、同番組は一定の成果を得たものの、『ゴールデンプライム帯に臨む番組として新しい番組に挑戦していきたい』という理由でリニューアルするようです」(テレビ誌記者)

また石丸氏は、元SMAP・稲垣吾郎がMCを務める「ゴロウ・デラックス」に関しても、
「良質な番組。一定の層からの人気もある。閉じる理由がない」と話し、10月以降も継続すると発表した。

とはいえ「新しい地図」の他のメンバーは、依然として地上波に出演できていない状況だが、ネット配信の方では、ある大型企画が進んでいるという噂がある。
「9月13日発売の『女性セブン』が、郊外のスタジオに訪れた草なぎ剛を取材しています。それによると、まだ未発表であるものの、
『Amazonプライムビデオ』のオリジナル番組の収録をしていたとのこと。共演者は実力派俳優ばかりだったそうで、新番組はドラマである可能性が高いそうです。
Amazonといえば、『新しい地図』の3人が主演した映画『クソ野郎と美しき世界』の独占配信を行っていますから、その繋がりで起用が決まったのかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

草なぎの演技力は、アイドルファン以外にも高く評価されているため、もしドラマ出演となれば大きな話題を集めそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/15315071/
2018年9月16日 17時59分 アサ芸プラス

37: InfoTec速報 2018/09/16(日) 23:09:04.22 ID:SIKYEtd80
>>1
CMはよく見るけどな。
てか草なぎの演技好きだからフツーにドラマ出て欲しい

 

2: InfoTec速報 2018/09/16(日) 22:20:50.37 ID:BUMFcyj/0
本当だったらめちゃうれしい!

 

3: InfoTec速報 2018/09/16(日) 22:21:17.31 ID:WAzk8AzR0
帰れチョン

 

4: InfoTec速報 2018/09/16(日) 22:21:25.54 ID:jfhJKOT80
シンゴーシンゴー

 

5: InfoTec速報 2018/09/16(日) 22:22:01.00 ID:YH5Tm6wo0

 

6: InfoTec速報 2018/09/16(日) 22:22:06.10 ID:3FO8r9Of0
くさなぎは、もーえーて

 

7: InfoTec速報 2018/09/16(日) 22:22:09.29 ID:cAEuHNeT0
SMAP唯一のブス

 

10: InfoTec速報 2018/09/16(日) 22:24:25.51 ID:+S6cup1w0
Amazonの方か
netflixが良いのに

 

12: InfoTec速報 2018/09/16(日) 22:24:42.50 ID:GN/8W2ea0
メッセンジャー

 

13: InfoTec速報 2018/09/16(日) 22:24:58.78 ID:Hj1mpfUp0
干されてるも何もCM出てるじゃん

 

16: InfoTec速報 2018/09/16(日) 22:26:36.65 ID:5OoL/xfW0
「アベマテレビ(AbemaTV)」にテレビ朝日と共同出資している
「サイバーエージェント」の藤田さんが一言・・・・・・

 

32: InfoTec速報 2018/09/16(日) 23:03:16.69 ID:9ZLrkj4M0

>>16
今アベマで
安室引退の司会やっているぞ

草なぎが

 

17: InfoTec速報 2018/09/16(日) 22:26:38.59 ID:4+WpeZ800
干されてるんじゃない。
需要がないだけ

 

18: InfoTec速報 2018/09/16(日) 22:29:50.16 ID:pYvthpis0
ブラタモリのナレーションやってなかったか?
タモリが自分の後継者と言ったとか言ってないとか。

 

19: InfoTec速報 2018/09/16(日) 22:32:24.90 ID:aEvPR8tC0
以外にWOWOWが触手伸ばさんかったのが以外やったわ
地上はドラマよりWOWOWドラマのがかく高いから行くと思ってたけど

 

42: InfoTec速報 2018/09/16(日) 23:23:32.43 ID:lYieK4NI0
>>19
WOWOWは地上は民放の共同出資で経営陣も民放からの出向。民放がNGならWOWOWもNG。

 

20: InfoTec速報 2018/09/16(日) 22:32:30.86 ID:mAo6ihkY0
もう地上波のテレビなんてほとんど見てない
HuluとNetflixとAmazonプライム見るだけでも
全く時間が足りないのに
なんで好き好んでレベルの低い雑学クイズとか
ひな壇芸人とかみなあかんのよ。
飯島はやっぱり賢かったわ。
旧メディアでごり押しされてはどんどん悲惨なことになってる
キムタクの凋落を見ればそれは鮮明にわかる。

 

34: InfoTec速報 2018/09/16(日) 23:05:33.20 ID:4tA5OX80O
>>20
3人のアベマはレベル高いのか?遊んでるだけじゃねーの

 

21: InfoTec速報 2018/09/16(日) 22:45:07.16 ID:vXtidqRQ0
AV男優ってこと?

 

22: InfoTec速報 2018/09/16(日) 22:46:28.82 ID:aIABs8HD0
abema tvでスペシャリスト再放送はよ

 

23: InfoTec速報 2018/09/16(日) 22:47:42.06 ID:dJ8d5dRy0
こいつ需要皆無だろ

 

24: InfoTec速報 2018/09/16(日) 22:49:32.49 ID:i8+ca7ITO
稲垣良かったな

 

25: InfoTec速報 2018/09/16(日) 22:51:40.62 ID:S0slBMDH0
オワコンすぎだろ
最近では特にニュースにもならんレベルになった

 

26: InfoTec速報 2018/09/16(日) 22:53:25.66 ID:S0slBMDH0
AbemaよりはAmazonやNetflixの方がでかい会社だしな

 

27: InfoTec速報 2018/09/16(日) 22:54:27.57 ID:k/bnll8g0
草脱ぎイラネ

 

28: InfoTec速報 2018/09/16(日) 22:56:15.02 ID:AKKZhJbv0
アマゾンはゴキブリ松本人志の広告を打つのをやめて下さい。不愉快です

 

29: InfoTec速報 2018/09/16(日) 22:57:35.98 ID:c5Pd9E+m0
テレビ局のジャニ忖度が、視聴者にネット番組の視聴機会を増やす結果になりそう。

 

30: InfoTec速報 2018/09/16(日) 22:57:37.77 ID:5rP2BA6D0
干されてるんじゃなくて元々需要が無かったのにジャニーズのSMAPだから仕事貰えてただけだろ

 

31: InfoTec速報 2018/09/16(日) 23:01:17.17 ID:g00N2sLX0
SMAPの楽曲を50年後に使ってくれるところがあるのだろうか?
ないのなら小柳ルミ子以下だな。

 

39: InfoTec速報 2018/09/16(日) 23:17:39.88 ID:9ZLrkj4M0

>>31
ジャニの妨害が無いかぎり
ヒット曲はふつうに使われる


君だよ
はスマップでなくても名曲

 

55: InfoTec速報 2018/09/17(月) 03:00:08.78 ID:jvXmVEMU0
>>39
50年後だよ?

 

33: InfoTec速報 2018/09/16(日) 23:04:27.61 ID:Y9GlJB570
今までテレビに出られたのは、ジャニーズのおかげだとようやく気付いたんだろうな。
顔もイマイチ、トークもイマイチ、演技も、、、

 

35: InfoTec速報 2018/09/16(日) 23:06:34.45 ID:8UT/mhrn0

Amazonビデオて

都落ちもええとこやんけ

 

36: InfoTec速報 2018/09/16(日) 23:07:22.72 ID:/+MIIIVp0
ハゲタカも草薙のほうがまだ良かったな
綾野のコント見てるみたいだった

 

38: InfoTec速報 2018/09/16(日) 23:14:11.40 ID:Sqv79zBe0
中居君の新番組は随分つまらなそう。

 

40: InfoTec速報 2018/09/16(日) 23:21:17.07 ID:p6qbCo7o0
見てないからきくけれど『クソ野郎と美しき世界』って映画として面白いの?

 

41: InfoTec速報 2018/09/16(日) 23:22:02.58 ID:yXieDJcj0
ネットに落ちる金>テレビに落ちる金
になって何年もたってるんだからある程度のネームバリューある奴なら
ネットで稼いだ方が儲かる流れはもはや止められんだろ
テレビも特定の事務所への忖度してる間に自分らの衰退に歯止めがかからない恐ろしさの方をさっさと自覚しろよ

 

43: InfoTec速報 2018/09/16(日) 23:26:09.30 ID:O7DCU/fY0
本当に干されているってのは能年玲奈のようなのを言うんだよ

 

44: InfoTec速報 2018/09/16(日) 23:30:21.15 ID:VStElHH/0
なんでこんな顔でテレビに出れると思ってんだよ。
今まではジャニ力だし、ジャニーズに入れたのも何かの間違えだろ。

 

45: InfoTec速報 2018/09/16(日) 23:30:28.31 ID:pjodCoZO0
戦争シリーズはよ

 

46: InfoTec速報 2018/09/16(日) 23:33:52.09 ID:otz5HXJI0
芸能界は体操協会なんか比にならないな

 

47: InfoTec速報 2018/09/16(日) 23:34:16.94 ID:7jLLos7Y0
今こそTEAM復活させろ

 

48: InfoTec速報 2018/09/16(日) 23:45:04.14 ID://xtWVjo0

朝鮮キムタコの下手な芝居がうざい

草なぎ剛の方が演技上手い

 

49: InfoTec速報 2018/09/16(日) 23:46:19.11 ID:pfZ007ei0
深夜番組見てもジャニーズだらけでうんざりするわ

 

50: InfoTec速報 2018/09/16(日) 23:56:48.15 ID:t0gKVL+50
ブラタモリも早く引退してどうぞ

 

51: InfoTec速報 2018/09/17(月) 01:31:38.05 ID:JZOjWnm50
お前が見なきゃいいだけ

 

52: InfoTec速報 2018/09/17(月) 01:51:45.31 ID:F4mOA7NU0
もうドラマの主演とか無理なんだろうな
嵐とか関ジャニがドラマやってるが、ほんっと下手で誰が見てんだろうと思う
相葉松潤大野とこの前医者やってたの誰だっけ?w
俺からすると主役で使う程の演技力はないと思うけど

 

53: InfoTec速報 2018/09/17(月) 01:56:45.24 ID:JxoUU9hl0
CMタレントじゃダメなのか

 

54: InfoTec速報 2018/09/17(月) 02:08:40.03 ID:vS4UMf8P0
草なぎはさっきアベマで安室引退の司会やってたぞ

 

56: InfoTec速報 2018/09/17(月) 03:27:50.24 ID:ifW+Xrjc0
新しい地図って言葉を俺の周りで
聞いた事がない

引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/mnewsplus/1537103996/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ITニュース
i-tanaka730をフォローする
InfoTec速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました